今週の登坂練 フィジカル絶好調(と思う)

多摩地方、暖かい(らしい)ッス。

今週は昨夜練で追い込みをかけたものの、水曜時点で129キロしか走っていない。ただ逆に身体が休まりフィジカルは絶好調(と思う)。

今日木曜は朝から青空、寒さ控えめで風もほぼなし。よって笑うジャビットくんの顔を拝みにG坂へ凸る。

出力を上げ高強度で身体を絞るが、調子はかなり良い。数本の登坂と新規コース偵察に川崎の山を彷徨う。いい坂が1本見つかったので、次回からルーティングに組み入れてみよう。

そろそろコース試走に行きたいところだが、今朝も関東西部と北部の山を見ると雪帽子だった。

 

う~ん天神峠はやはり雪道か…

(転載:群馬県 道路ライブカメラ

和田峠はどうだろう?春ちゃんはやくきて!

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン