週明け月朝は寒かった

陽気が良かった土曜、尾根幹で遊んで、日曜日はメンテンと洗車。

先週雨多かったし、マシンは埃まみれ。ただ洗うと翌日は雨降るんだよなー。ww

そして週明けの本日27日月曜日、予報では晴れなのだが、ぜんぜん「お陽さん」が顔を出さない。しかも土日とうって変わって寒い。やはり怪しい空模様。いつもの月曜コースではなく、多摩サイ走って暖まろう。まずは6キロ南下。

北東風で、少々横風喰らったが、コントロールもトレーニングのうち。左岸を下流方向、稲城大橋から鉄道と高速除く3つ目の橋、二子橋まで約10キロの巡航走。ただし身体は暖まらなかった。(笑)

で、坂は無名塾坂のみ登る。お、よく見たら21%あるのか!

写真撮ってるときのこと。
おばさん(自分より明らかに10歳以上下だと思うが)が駆る子乗せ電アシがぶっ飛ばして下ってきた。しかも坂下の一時停止無視してまんま右折!まぢか!?いつか死ぬぞ。子供は乗っていなかったのが幸いだったが…マナーもルールもこの国のチャリ乗り大半には存在しない。

さて、無名塾情報はと。

http://www.mumeijuku.net/

そして中野事務所まで都心を13キロ、ダラダラと。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: