昨日3月並今日真冬

まだ2月はじめ、真冬だったっけ…


ネコは陽だまりが似合うな

昨日の6日月曜は東京地方は3月並の気温で暖かだった。

朝は多摩サイ経由で27キロ流し走行(帰路18キロ)。

ガーミン計を見たら朝の時点で10度。指切りどころかグローブなしで走った。ただし事務所から家に戻る夜の頃は北風が出てきて気温がかなり下がっていた。

 

今日の7日火曜の朝は一転して北風強風で真冬に。

ぷち坂インターバル仕掛けようと思ったが、あまりの強風と、それが原因なのだろう「間接痛」が発生し、サイクリングモードに移行。事務所まで行く途中、首都高下を少々走るのだが、猛烈突風(いわゆるビル風/都市風)でハンドルをしっかり持たないと飛ばされそうだった。

気温は昨日よりマイナス4度、風速は31km/h。メートル換算で8.6m!そりゃ煽られちゃうな。朝23キロ走行。


オクサンの仕事の邪魔をするの図

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: