申し訳ないくらい関東平野は快晴 G坂練

なんだかimakenpressブログなるネット海辺境サイト、最近は “(ロード)練習日記” っぽくなってます。ご了承くだされ。
でもって、週末13日の金曜日。列島寒波なのに関東平野は申し訳ないくらい快晴。

朝走はG坂経由で中野の仕事場へ。
ここは激坂なのかも知れないが距離はめっぽう短い。けどヒルクラ練習には家から近いので利便性抜群。

登る前の鶴川街道で、雪帽子満載の陸送さんに多く出会った。後ろ走行時、荷台から氷塊が落下し非力なロードは危険極まりないが、陸送さんだって大雪のなか命がけでハンドル握ってる訳だし、こればかりはしょうがない。逆に感謝します。

下山後は、二ヶ領上河原堰に出て、川崎側の多摩サイを東上し、世田谷通りへ。

しかし歳を感じるかも…
G坂が年を追うごとにだんだん辛くなってくる感じで、十分身体アップしている割にもキツく感じてきた。
雪が解けたら、和田峠でも行こう。

影の出演。これくらい脚が長かったらクランキング楽かな?(笑)

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: