ヤッパシ走り納めは大晦日

2016年大晦日。ああ、今年も早かった。あっという間。

時間できたし走り納めライド。そうだな軽めな低出力でお山登りましょう。来年出られればだが●●ヒル対策ってことで。
コースは、稲城大橋>連光寺>天国への階段>よみうりCC坂>金程中坂>ランド>川崎側多摩サイ>多摩水道橋

本年最終便は写真多め。

稲城大橋からだとちょうど今日の山岳コース(笑)部分(左端から右端の裏側)が一望できるのね。気が付かなかった。

富士山がちょっと頭だけ見えた。

連光寺登坂。淡々と52/23tで。なお自分は連光寺、車道派。念のため。

現役バリバリの学生なら3分台だろうけど、今日の自分はがんばっても5分台。

いつものように、記念坂、天国への階段尾根道へ。

今年最後の聖蹟の展望台。雲一つないっす。

たまには「合成結合写真」でも。天国への階段から見た山並み。

そして富士山も。

尾根幹(を走る自転車乗り)を上から見下ろす。なんか良い気分。(笑)ナンチッテ…

 

下って、よみうりCC坂と金程(読みは「かなほど」ね)中学校坂を登って裏ランド坂を下り多摩サイ経由で水道橋へ。

よみうりCC坂では、”同業者” が居られ(走って)たので、20%斜度地点まで引いてもらいました。 スミマセン。
31日12時くらい、後ろにいた赤いFocusのオッサンは自分です。

山岳コース39キロ走って帰宅。

さて、元旦は走らないでメンテナンスかなタブン。ミレとゾンダの振れ取りして、すり切れそうなタイヤとシューを交換って感じ。

それでは来年また。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: