若冲展行かず>休息日になっちまった>K32荷台交換

伊藤若冲の展覧会が上野の東京都美術館で開催されている。
前売りチケット買ってあるし、さぁ行くべぇ〜。

なんて思ってたこの土日。だがしかし…(念のため公式ページでも。と)

あ〜〜?240分待ち???だぁとぉ。ひーふーみー…4時間じゃねぇか。
待てるかっ (゚Д゚)ゴルァ! むかつくぅ〜行かねぇよ。

 

よって土日は完全休息日。まぁいいっしょ。喰って寝てダラダラしましょ。
そんな日なんで、家でK32号の改良。

買い物時は最大蓄積すべく後ろ荷台は必須。
しかしながらボルト止めなので手軽に外せなく、未使用の買い物以外のライディングでは重たく邪魔。

なので…

純正の金属製から取り外し式のOGK製後ろカゴに交換。

なかなかカッケーぞ!
ちなみにこのK32号、ダンシングすると膝が前カゴにぶつかり打撲します。(経験者語るww)

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: