ナントカWK最終日 真夏かも。

昨日の4日は明け方まで大荒れ天気でその後晴天に。
で、走ろう!と思ったけど強風すぎ、止めて昼寝と夕方からCAYOさんの洗車。zzzz….

 

そしてナントカWKの最終日(ですか?ww)の今日は風も収まり「穏やか」な快晴となったので走る。
いや「穏やか」は撤回。真夏かも。

ガーミンは正午時点26度と言いやがるが、体感的には強い紫外線と路面照り返しで30度遙か超え。

 

快走先は狭山丘陵と多摩湖方面。

多摩湖の湖岸道(サイクリングロードではなく一般車道)は、ほどよいアップダウン(ほぼ平坦だけど)と連続コーナーでロード乗りには楽しいルートながら、ご多分に漏れず(四輪の)走り屋さん対策用シケインが無数に埋設されているから要注意ですな。

ワイズ東大和に途中寄って買った補給食PowerBarのENERGIZEとGelを喰ったあとの包装フィルムをポッケに入れたら、いろんなとこベトベトになっちっまった。(>_<)

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: