暑い秋、今日も走る

 

引き続き今日も緩い遊びランニング ♪
昨日は3時に飛び出したものの、9月とはいえまだまだその時間は暑かった。

なので今日は5時に出発し、一路、味の素スタジオ方面にスタコラサッサ。

ちなみここは64年東京五輪のマラソン折り返し地点。

私が生まれたのは、この五輪数年後です。

キロポスト。
ふむふむ日本橋から26km。
原稿届けにロードバイクを使い日本橋へ行くときはこんな距離あっという間なのだが、こうやって生身で走っているときキロポスト表示を見ると遠く感じる。

スタジアムから調布飛行場を一周し、山岳地帯、大沢の崖線激坂階段を上る。

登り切った崖線上はビューポイントとなっていて、

今日は富士山まで見えた。
今年の夏は猛暑だったが、気温が高かった割に夏富士を何回か観ることができた。

上の写真だと判りにくいのでちょっと拡大。

山を眺めるとなぜか元気になる。(笑)
自宅まであと少し。今日もいい汗をかいた。

 

本日のランニング距離:9.2km

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: