暑くて熱い まだまだ真夏

8月もラスト週。都心はまだまだ暑いです。
でもチャリで都心を走ります。(笑)

今日の真っ昼間、東京都千代田区の観測気温は34℃。

いやはや。人に会うと 「暑いですねぇ?」 が合い言葉になっている。
ただ自分は何故か、真夏ハイテンションになるので、走り方もかなり熱い方。バテることなく中野から大手町まで爽快に25分で走破。
もちろん道交法厳守、交通安全第一ですけど。

空には所々積乱雲があるものの、元気はなく雨は降らなそうだ。
雨が降ったら降ったで 「チッ、雨かよ」 なんてぼやくものの、雨が何日も降らないと 「一雨ほしぃねぇ」 なんて口走る身勝手さ。(笑)

ふ?。ただやはり暑い。

そして我が社gearpressも熱い年度末です。 (^_^;)

 

本日の走行距離(サイコン値):45.67km

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: