《桜2012》 杉並の桜は満開

今日は、午前中三鷹へ用事があり、午後仕事場へ。
土曜の晩から東京桜は満開。
週明けの今日明日くらいまでが見頃らしい。(水曜雨予報)

当然ながら桜見ながら出勤? ♪

最初は、通勤路の穴場、桜アーチ。

ここは、クルマの走れない道。人も少なく意外と穴場。
杉並のとある住宅地。

綺麗だなあ?? ♪ 見上げよう・・・

 

次にいつもの高井戸桜、定点観察。

満開だ!!(人も多し)

いつも観ているところから、高井戸タワー(笑)が満開桜で見えなかった!!

やはり、見上げてみよう。

 

そして和田堀桜。

うんうん。ここでも満開だ!
しかしまぁ昼から酒飲んでる若者グループが居たぞ。
現在の imaken は一滴も酒を飲まないので、良いとも悪いとも言わんし、羨ましいとも思わんが。www

やはりここでも見上げる。

やはり日本人の心は桜です。
眺めていると、脳内すべてがリセットされます。

日本に生まれて良かった。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: